04.123456789101112131415161718192021222324252627282930

04.123456789101112131415161718192021222324252627282930

04.123456789101112131415161718192021222324252627282930

04.123456789101112131415161718192021222324252627282930

04.123456789101112131415161718192021222324252627282930

04.123456789101112131415161718192021222324252627282930


スポンサー広告 |  |  | --/--/-- --:-- |  

20080928232346
今週末はおどろくほどに充実していて、
ひさびさに夜明かしして
はじめてふらふらになるまでお酒を飲みました。

まだ大音量の音楽が鳴っている感覚のままふたたび街にでて
映画を観たり(かせりょめあて)
芸術論からジェンダー論まで語り合い
そんなたのしい時間をすごしていたら
普段は精神的引きこもりのくせに、
家に帰りたくなくなっちゃった。
会いたいひとに会えるシヤワセ
たいせつにしたい。
日常 | C(0) | T(2) | 2008/09/28 23:23 |  

2007/2/19

Ctre11312.jpg


デザイン変更するついでに寿限無にお引越しすることにしました。ついでにブログ名も変えてみたりします。
ブクマしてくださっている方は変更よろしくおねがいします。

・・みすてないで!


SAPPUKEIな新居
http://a--z.jugem.jp/
日常 | C(0) | T(2) | 2007/02/19 23:27 |  

2007/2/18


631752.jpg


ANA Party!「patrol(パトロール)~東・阪・福・札~警らvol.2~」

きのうのANAのライブ よかったなあ。
ネオ渋谷系・・笑
おっきめ黒ぶちめがねにキャップがかなりぐっときた。

そしてなんといってもユーモアセンスが秀逸。
シュールな空間をつくるのがうますぎる・・!
これもかなりぐっときた。

あまずっぱい曲とパフォーマンスのギャップとか。
すばらしい。

ANAはかわいいバンドだった。きゅn。



おかあさんが中古でトム・ヨークのソロアルバムと例の口笛ソング・Peter Bjorn & Johnのアルバムを買ってきたからかりて聴いてみた。

トム・ヨークってRadioHeadの人なのか。高校生の頃にいちど、RadioHeadを聴いてみようかなと思った時期があったんだけど、あまりに有名すぎて聴く気を失い勝手にパンクぽい感じだと決め付けていた。
で トム・ヨークを聴いてみたら自分が思っていたのとは正反対の音楽でびっくりした。
RadioHeadもこんな感じなのかな。それだったら聴いてみたい。
聴かず嫌いはよくないな。

Peter Bjorn & Johnは、やっぱり「Young Folks」に尽きる。
口笛練習しようかなー
日常 | C(4) | T(0) | 2007/02/18 21:26 |  

  ×  




